nana-21さんのブログ -13ページ目
只今帰宅コースです
新幹線の中は京都向かいの
外国人でいっぱいです
あっ
ずっと見てたら
ニコッってウインクしてくれた
うん。そんな事より
やばい良かった~
そしてお嫁さんちょう可愛くて
こっちが惚れてまう。
いいなーいとこ。笑
この式行っておもったのが
あたしも絶対結婚式する!!って事。
まず結婚出来るかが問題なわけだが;;
とりあえず結婚するなら
結婚式は絶対やるべきと思ったの。
今まで結婚式はやらなくてもいーや
って思ってたけど
やるべきと確信しました。
大好きな人と式を開けるなんて…
たまらんたまらん。
てかチャペルいい
あたしも薔薇に囲まれたーい
元気なBaby生んで
3人で幸せになってね
素晴らしい時間をありがとう
ただいまのぞみ103号
広島行きに乗車してます
そう兵庫にいる、
めでたいめでたい。
何年ぶりに会うのだろう。
んww15年ぶり?
顔すら覚えてません;;
そして土日休めたなんて奇跡だ。
副店長ありがとう
店はどんな状況か。
新入社員の事も気になります
休みの日くらい仕事の事
考えたくないけど
毎日やってることだから
考えちゃうのね;;
そういやこの前
副店長に仕事の事愚痴ってたら
大泣きしてしまい
超迷惑かけた。
周りの社員も超慰めてくれてさ。
したら次の日
飲み会やってくれてさ。
仕事の事話してたら
みんなそれぞれ不満なんかあんのに
自分だけ超弱いって感じた。
強くなって立派になりたい。
そう思うよ一応は。
ただ自分らしく行こうと思うよ。
だってあたし頭悪いし。
いっぺんに色んな事できないもん。
でもさ自分がこんなに頑張れてるのも
まわりに頑張ってる
友達がいるからだよ。
みんなが頑張ってるから
自分もがんばろっ思えるよ
みんなありがとう
なんか意味わからない
ブログになっちまった;;
ごめんなさい
6連勤5日目です
疲れました。
自由な時間が欲しいです
店も激混みでヘトヘトです
会いたす・・・
ゆかっち、あっちゃん
がんばろっ

