只今帰宅コースですnana-21さんのブログ-3a78231aeaf794398e50c350ce548471.gif
 
 
新幹線の中は京都向かいの
外国人でいっぱいですnana-21さんのブログ-8876486979f7fbecbb7c504b21e0951f.gif
 
あっ!!
ずっと見てたらnana-21さんのブログ-DIMG0143.gif
ニコッってウインクしてくれたnana-21さんのブログ-c2f8df9973eb4d9fc2f71e5cf6df1d55.gif
 
幸せwwnana-21さんのブログ-3f07ec8faa4d895ff7226ea9b4aec601.gifnana-21さんのブログ-a50096b1ec8a82d1b2e56dac8767d9ef.gif
 
 
 
うん。そんな事より
 
結婚式ねnana-21さんのブログ-03923a025e760bacaf8d73ce98c2964c.gifnana-21さんのブログ-09d968ad8d7fe033ea039d5ae6a57a15.gifnana-21さんのブログ-66379a289c7ee3e971e602f21fd45314.gif
 
やばい良かった~nana-21さんのブログ-DIMG0160.gif
 
感動して号泣したっnana-21さんのブログ-4d7d27855ec262ca66e4f582ac7a1a25.gifnana-21さんのブログ-1e260c5ac161d3e6df347cba4a6e30c7.gif
 
 
そしてお嫁さんちょう可愛くて
こっちが惚れてまう。
 
いいなーいとこ。笑
 
 
この式行っておもったのが
あたしも絶対結婚式する!!って事。
 
まず結婚出来るかが問題なわけだが;;
とりあえず結婚するなら
結婚式は絶対やるべきと思ったの。
 
今まで結婚式はやらなくてもいーや
って思ってたけど
やるべきと確信しました。
 
大好きな人と式を開けるなんて…
たまらんたまらん。
 
てかチャペルいいnana-21さんのブログ-e189b604e44ef4f75c4afbc5868ffd04.gif
あたしも薔薇に囲まれたーいnana-21さんのブログ-8c01604151d751450566d8f8cb6d7be2.gif
 
 
nana-21さんのブログ-P1010081.jpg
 
本当に本当におめでとうnana-21さんのブログ-09d968ad8d7fe033ea039d5ae6a57a15.gifnana-21さんのブログ-03923a025e760bacaf8d73ce98c2964c.gifnana-21さんのブログ-66379a289c7ee3e971e602f21fd45314.gif
 
元気なBaby生んで
3人で幸せになってねnana-21さんのブログ-5cc4113b40ae983672eca0ae82aa96d6.gif
 
 
素晴らしい時間をありがとうnana-21さんのブログ-3978cd1d97d8f55c1acb4f176917aeb3.gif
 
 
 
 
 
ちゃおnana-21さんのブログ-1314d4bfa1c7180a23a4f041019c5801.gifnana-21さんのブログ-1e260c5ac161d3e6df347cba4a6e30c7.gif
 
ただいまのぞみ103号
広島行きに乗車してますnana-21さんのブログ-02386c8fb792cdaa9a7db0026c9060ec.gif
 
そう兵庫にいる、
いとこの結婚式なのですnana-21さんのブログ-03923a025e760bacaf8d73ce98c2964c.gifnana-21さんのブログ-09d968ad8d7fe033ea039d5ae6a57a15.gif
 
めでたいめでたい。
 
何年ぶりに会うのだろう。
 
んww15年ぶり?
顔すら覚えてません;;
 
 
そして土日休めたなんて奇跡だ。
副店長ありがとうnana-21さんのブログ-e189b604e44ef4f75c4afbc5868ffd04.gif
 
店はどんな状況か。
新入社員の事も気になりますnana-21さんのブログ-d1e28092036c83f0950ba6e951ff5ef6.gif
 
休みの日くらい仕事の事
考えたくないけど
毎日やってることだから
考えちゃうのね;;
 
そういやこの前
副店長に仕事の事愚痴ってたら
大泣きしてしまい
超迷惑かけた。
 
周りの社員も超慰めてくれてさ。
したら次の日
飲み会やってくれてさ。
仕事の事話してたら
みんなそれぞれ不満なんかあんのに
自分だけ超弱いって感じた。
 
強くなって立派になりたい。
そう思うよ一応は。
 
ただ自分らしく行こうと思うよ。
だってあたし頭悪いし。
いっぺんに色んな事できないもん。
 
 
でもさ自分がこんなに頑張れてるのも
まわりに頑張ってる
友達がいるからだよ。
 
 
みんなが頑張ってるから
自分もがんばろっ思えるよnana-21さんのブログ-DIMG0127.gif
 
みんなありがとうnana-21さんのブログ-5cc4113b40ae983672eca0ae82aa96d6.gif
 
なんか意味わからない
ブログになっちまった;;
 
ごめんなさいnana-21さんのブログ-4d7d27855ec262ca66e4f582ac7a1a25.gif
 
 
nana-21さんのブログ-P1010080.jpgちょこちゃんお留守番よろしくnana-21さんのブログ-8d62da4206686f95fa6484ac3687313d.jpg
 
 
 
 
 
6連勤5日目ですnana-21さんのブログ-cc5b9ee765f5d68b35c25bd75179ad02.gif
 
疲れました。
 
自由な時間が欲しいですnana-21さんのブログ-5ddfa8259cac1b4ff46dc5e8b0b326e4.jpg
 
店も激混みでヘトヘトですnana-21さんのブログ-d1e28092036c83f0950ba6e951ff5ef6.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
nana-21さんのブログ-2010031701100000.jpg
 
 
会いたす・・・nana-21さんのブログ-e189b604e44ef4f75c4afbc5868ffd04.gif
 
 
 
 
 
nana-21さんのブログ-P1010047.jpg
 
かわいっnana-21さんのブログ-3f07ec8faa4d895ff7226ea9b4aec601.gifnana-21さんのブログ-7b499ecf4404f796dec3b4c5c83c3ac6.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆかっち、あっちゃん
 
がんばろっnana-21さんのブログ-DIMG0127.gif