nana-21さんのブログ
こんばちは
ねーみてみて
じゃーん
なんだと思う
手作りアロマキャンドルだよ
水族館行った時、
ちっちゃいこに
まじってつくったの
かわゆ
奈菜はちょっと
見本のぱくって、
カップルアザラシちゃんだよ
部屋にかざってまーす
てかじゃっかん
やっぱ腕やけたかも・・
あー
仕事してきまーす
今日はオフです
旅疲れもあって今日は
1日おうちに閉じこもってます
アリスとコララインを買ったので
今日はそれを見てるよー
見つつ部屋掃除しなきゃ
ちょっと眠くなってきた
バイバイ
ホテルのビーチ

