無事おうちとーちゃくビックリマーク
 
疲れたけど楽しかったあドキドキドキドキ
 
 
天気も景色も最高だし
 
自然も最高、
 
nana-21さんのブログ-2010080423530000.jpg
海にも入れて、エステもして
超幸せに過ごせましたnana-21さんのブログ-035f0c3520e3c3d4fee7373e5d9aa46f.gif
 
贅沢三昧だったねnana-21さんのブログ-DIMG0172.gif
 
 
てか、今回行った
下田水族館、白浜ビーチ、
あたし以前にも来たことあるらしーにひひ
 
ママに覚えてないの!?
って言われたけど
うん全然記憶にはのこってなかったねあせる
 
でも小さい頃よく行ってたらしーニコニコキラキラ
 
 
伊豆さん帰ってきましたービックリマークビックリマーク
 
 
 
 
でも小さい頃は毎年伊豆きて
 
シュノーケルとかよくやってたのに
 
今じゃ溺れちゃうから
ビックリだよねnana-21さんのブログ-8a5da3cf32ffa8579b2ce036e74c3498.gif
 
 
 
 
んまぁとりあえず
楽しいプチ旅行でしたnana-21さんのブログ-e626a08c15b2ee15e1d82ef563f26001.gifnana-21さんのブログ-DIMG0103.gif
 
ありがとゆかnana-21さんのブログ-1e2c0579aa8063dcc6033a1475468c20.gif
 
ありがとう伊豆nana-21さんのブログ-1e2c0579aa8063dcc6033a1475468c20.gif
 
 
 
 
 
 
 
nana-21さんのブログ-2010080422230000.jpg
クルージングで黒船のったよnana-21さんのブログ-035f0c3520e3c3d4fee7373e5d9aa46f.gif
 
ペリーさん演劇
 
 
黒い船かっこいいドキドキ
 
 
 
 
景色最高だったし、
 
超夏を感じた晴れ波
 
 
暑くて紫外線ガンガンだったけど
日焼け止めもガンガンつけたから
大丈夫なはずドキドキ
 
 
 
nana-21さんのブログ-2010080418230000.jpg
 
 
さっきのカモメの餌付けの写真は
この時のものでしたビックリマーク
 
 
隣のおじさんが餌あげてたから
カモメが大量にいたよニコニコあせる
 
 
 
 
カモメって顔いかつい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水族館nana-21さんのブログ-DIMG0023.gif
 
 
nana-21さんのブログ-2010080414230000.jpg
 
 
 
かわゆいアザラシnana-21さんのブログ-f1962fac29ac25102bce22fd3af7c47d.gif
 
 
 
 
 
 
nana-21さんのブログ-2010080418220000.jpg
 
 
カモメに餌付けも出来ますnana-21さんのブログ-035f0c3520e3c3d4fee7373e5d9aa46f.gif