nana-21さんのブログ -2ページ目
無事おうちとーちゃく
天気も景色も最高だし
自然も最高、
海にも入れて、エステもして
超幸せに過ごせました
贅沢三昧だったね
てか、今回行った
下田水族館、白浜ビーチ、
あたし以前にも来たことあるらしー
ママに覚えてないの
って言われたけど
うん全然記憶にはのこってなかったね
でも小さい頃は毎年伊豆きて
シュノーケルとかよくやってたのに
今じゃ溺れちゃうから
ビックリだよね
笑
んまぁとりあえず
ありがとゆか
ありがとう伊豆
クルージングで黒船のったよ
ペリーさん
黒い船かっこいい
景色最高だったし、
暑くて紫外線ガンガンだったけど
日焼け止めもガンガンつけたから
大丈夫なはず
さっきのカモメの餌付けの写真は
この時のものでした
隣のおじさんが餌あげてたから
カモメって顔いかつい…
水族館
かわゆいアザラシ
カモメに餌付けも出来ます
嘘

