nana-21さんのブログ -3ページ目
ゴロゴロ
ドスッピン
このあとエステでぴゅ
少し眠くなってきました
夜はこれから
お昼に伊豆に到着
今日泊まるホテルの看板みーっけ
即効、海へ
うん綺麗すぎる
浮き輪でプカプカ浮いてましたが…
でかい波にのまれて
もうすごいことなった。
波って恐ろしい。
生きてて良かった
そんで結果
びちょびちょになったよ
よれよれ~
でもいい思い出~
ねっゆか
今お風呂上がって
ゆったりしてるよ
あっご飯の時間だ
行ってきまーす
只今東京駅
待ちこがれてた
仕事でくたびれてた体を
伊豆に行ってきまーす

