ちゃお
昨日は
久々予定なしのオフでした
仕事場からも電話来なかったので
ハッピーでやんした

おうちが最高だよ本当に
笑
なので
パソコンとずっと
にらめっこしてました
そう、このパソコン
ボーナスで買っちゃいました
かわいいピンクでしょ!!!!
Blu-ray搭載!!!!!
壁紙は大好きな
ブレイクライブラリー!!!!!
おまけにこの子もGET↓
nana pod
・・・ぢゃなくて
iPodtouch
うん衝動買い
お買いものって本当に
ストレス解消になるのっ
今回ボーナスが前回より
五万あっぷしたよ
嬉
通帳みた時びっくりしたさ
(^O^)
まぁでもあたし
頑張ってるからね~
笑
社長ありがとうございます
会社の売り上げもいいみたい
そういえばあっちゃんが
店に来てくれたよ
お会計中ふと遠くみたら
誰かあたしに手振ってて~
棚があって目しか見えないのに
サングラスついてるから
誰だか最初わからなかったが~笑
すぐあつだって思いました

ちょうどやってたお客さんに
はまってたとこだったから
だいぶ待たせちゃったっ
ごめんね
ご来店ありがとう
なんかね~、
仕事場に友達が来てくれるってのは
すごく嬉しい
自分を思い出せる。笑
ちょっと恥ずかしいけどね

次あつと会うのは日曜の夜
毎度のATOM行くよー
楽しむんだから
8月はゆかぽと
伊豆旅行へ行ってきます


久しぶりに海に入れそう
だからダイエット頑張ってます
手遅れですが・・・
ここ何日はお菓子は一切止めて、
豆腐ばっか食べてます
一泊しか出来ないから
ハードだと思うけど楽しむよっ
ってな感じです。
夏は花火大会もあるし
楽しいイベント盛り沢山

だけど仕事してる人は
出来ることが限られてます

悔しいけど仕事が主体。
でも20歳の夏だもーんっ
楽しむぞーっ





