nana-21さんのブログ -8ページ目
今日はちったんと
そう池袋へ
ヤマダ電機のレストランで
ご飯たべたり
ショッピングしたり
したりしたり~
語ったりーの
楽しみましたよ
そしてそして
あっちゃんの働きっぷりを
見に行きました
あたしに会えて
とても喜んでたなあ
あは
やっぱ同期の子に会うと
あたしも頑張ろうって思えるよ
でも仕事は嫌いだよ
でもやるときはやるよ
明日も頑張るよ
長い2連勤が終わり~((
)) やっと明日お休みなのです
明日はずっとごぶさたしてた
会社の同期なの
店舗違うけど同じ会社として
悩みなど愚痴など近況報告など
、
最後まで話し
付き合ってねちったん
池袋に行くんだけど池袋店にも
何人か知り合いいるから
顔出すつもり
洋服もいいのあったらほしいな
なんか最近は日々楽しく過ごせてる
今しか出来ない事を
楽しんでおります
あっちゃんのゆーとぉーり
Good night

今日はPM5:00に起きました
何故なら昨日あっちゃんと
CLUB行ってきたからでーす
仕事終わってから
11時頃渋谷へ
camelot
うん楽しすだった
そんなこったで
BYE-BYE

