おぱよーん おはようございます 朝です眠いです そして、やっと届きました あたしの愛用品 洗顔、化粧水、乳液 うちの会社の子会社から出てるものです 社員割引で半額買えるから全部で6千円ぐらい これが結構いいの はやく肌荒れだの吹き出物などなくしたいわあ 今日から2連休ゆっくり休みたいなあ 今日は夜から池袋行ってあっちゃんとバー行きーの渋谷行ってクラブ行ってくるよ せっかくの休みはやっぱ楽しまなくちゃね それまでにやることがいっぱいあるわけで なにから始めよう… あっとりあえず起きる事から始めますか