届いた… (இдஇ ぅるぅる | Happy Day ♡

Happy Day ♡

毎日の(しあわせ)をあつめたブログです♡

・・・時には、とげがあるかもしれません・・・


◯ぃちゃんから届いたもの ルンルン








嬉しくて泣いたの…いつぶりだろ照れ

びっくりするくらい
涙がでました笑い泣き

いつもいつも
気にかけてくれて
声をかけてくれて

本当にありがとう おねがいラブラブラブラブ



……って、これが届いたのは
7/15だったんだけど笑い泣き

超バタバタだったので
下書きにおいてあって…

かなり遅れてからの投稿💦
◯ぃちゃん、ごめんなさい🙏



そして
ありがとうラブラブ


おねがい