届いた ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~! | Happy Day ♡

Happy Day ♡

毎日の(しあわせ)をあつめたブログです♡

・・・時には、とげがあるかもしれません・・・




 

ナオトの日が、終わり
ブログやTwitter、インスタなどに

セトリや感想など
あがってますね ラブ

それを見て、行った気持ちに
なっています ウインクチョキ

わたしといえば
FC先行のチケットをいち早く購入し

感染兆候が落ち着いていたら
ぜひ行こうと
ずっと海の向こうで行われていた
ナオトの日
そのために海を渡ることも
できずにいたけれど

〘 今年は北海道で行われる  

こんな夢みたいなことない
と思っていました

とにかく
感染状況が悪くならないこと
職場の行動制限が緩和されること

そればかりを祈る日々でした

感染状況が
緩やかな下りのカーブを呈してきたから
行けるかも…と思っていましたが
少しゆるくなったけれど
やはり、行動制限がありライブは❌
会食も2〜3名まで…ショボーン

まぁ、職場も
ライブに行くなんて
それで何かあったら首の皮
どうにかなるかもよ…テキナ雰囲気魂

そうだよね
地元での会食にも人数制限があるのに
ライブなんて行けないよね ショボーン

諦めよう
次に行けるときが来るまで

と、心に決めて
7月のシフト決めるときに
あえて
7/10の休み希望出しませんでした

もし、偶然にも休みだったら
行くことも考えよう
勤務がついたら完全に諦めよう

そうしたら
まさかの夜勤で  笑い泣き笑笑
完全に諦めました  笑い泣き笑笑

そのほうが
余計なこと考えずに
ひたすら仕事のことで頭の中を
いっぱいにしておけばいい

実際…
めちゃくちゃ忙しい夜勤で 笑い泣き笑笑




一緒に参戦予定だったいとこから

今日、届いたのが
ツアータオル 飛び出すハート
わたしはいつも『タオルは会場で買う』
と、決めているので笑笑
いとこに買ってもらったよ





いつか
行ける日がくるといいな💕

ナオトくん、お疲れさまでした✨
参戦したファン☆インティの皆様
お疲れさまでした✨

また、1年がんばれるパワーを
もらえたね ウインクチョキ



来年のナオトの日まで
いろいろなことが
普通になっていますように 😌💕