楽天Fashion購入品( ´∀`) 服を選ぶ時の基準が残念(´д`、) | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。




楽天 Fashionで
洋服を購入しましたニコニコ

購入品をご紹介


①B・C STOCK

 リネンシャツ

上矢印

サラッと羽織れるリネンシャツが
欲しくて購入

色はシンプルなベージュ

カジュアル?キレイ目?

どちらでもいけそうです


②B・C STOCK

幾何プリントワンピース


少しラメっぽいキラキラキラキラ

上矢印
無地のワンピースは

いくつか持っているので

たまにはデサイン性のある柄

もいいかな~と

色味が落ち着いていて派手過ぎ

ないのでわたしでも着れるかなニコニコ


③SLOBE IENA

キャミワンピーススリーブTEEセット

上矢印

ドット柄はわたしにはどうだろう?

と思ったけど

主張し過ぎない小さなドット

だから大丈夫かな~

ノースリーブのTシャツがセットです



今回購入したのはこちらの

3点...


わたしが洋服を選ぶ時の基準...


着まわしやコーディネートのしやすさ

流行にあまり左右されないデザイン


それと


着なくなって手放す時に

メルカリで高く売れるか ?


メルカリ基準で洋服選びをする

わたし...残念な人ですか?

泣き笑い



ベイクルーズ系列の洋服は出品すると

すぐに売れます

価格も捨て値になりません指差し