妄想コーデ( ´∀`) とわたしの悪い癖(´д`、) | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。




楽天 Fashionで購入した洋服で
妄想コーデですニコニコ


妄想①

B・C STOCK

 リネンシャツ


まずは

ニューバランスの

スニーカーとジーンズに

合わせてみました

シンプルでいいねグッ

下矢印

お次は

一緒に購入した

キャミワンピースに合わせて!

普通だね 笑

着るときは抜き襟にして

抜け感をだそう...

下矢印


妄想②

B・C STOCK

幾何プリントワンピース


三井アウトレットパークで

衝動買いした

ナノ・ユニバースの

シアーブルゾンと一緒に!

このブルゾンは買って正解ニコニコ



数年前にUngridで購入した
ジャケットを合わせたり...
ワンピースの下にジーンズを
履くのもあり?
下矢印

最後は


妄想③

SLOBE IENA

キャミワンピーススリーブTEEセット


去年買った
シアーベストを上に着てみる...
ウエストがギャザーになっているので
スタイル良く見える?
下矢印

このワンピース

後ろもかわいいです目がハート



こんな感じで
妄想コーディネートを
楽しみましたニコニコ


わたしの
悪い癖 

じつはGWに買った
ニューバランスのスニーカーも
ナノ・ユニバースのシアーブルゾンも
まだタグが付いたまま
置いてあります

わたしは手に入れたら(買ったら)
それだけで満足してしまい
忘れた頃にようやく
服や靴をおろします泣き笑い

妄想ばかりしていないで
早く着ないと!

ですねニコニコ