夫のお給料日 ...5月分振り分け!税金追徴されそう( ;∀;) | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。




先日は夫のお給料日でしたキラキラ

4月勤務分のお給料から

2025年度分特別費

振り分けました

※2024年分は積み立て完了済みです


2025年度特別費


振り分け明細

・固定資産                          25,000円

・NISA                                 25,000円

・長男定期代                        9,000円(当年消費)


合計 59,000円


今月は項目が少ないです

積み立てできたところは

ピンクに塗りつぶします鉛筆

今のところ順調ですニコニコ


封筒管理しています下矢印

今月積み立て分


そしてなんとも悲しい書類を
夫に渡されました

年末調整で不備があり
税金を追徴されそうです悲しい

年末調整はきちんと確認をして
やらないとダメですね

定額減税で来月から手取りが少し
増える~目がハート

と期待していたけど

我が家は追徴される税金の方が
多そうです悲しい

本来納めるべき税金を納めていなかった
ので完全に私たちが悪い....

でも悲しい...



こんな悲しいことになるとは知らず

楽天で色々購入してしまいました泣き笑い

※自分のお小遣いから買ったから許して~


下矢印