おひとりさまが落ち着くカフェ ( ´∀`) マザーリーフ | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。





今日は11時に口腔外科の
診察でした

腫れもないし
大丈夫だね~
とのことでしたニコニコ

せっかく街中に出たので
ひとりゆっくりランチして
帰ろう!!

大通から札幌駅まで
プラプラ歩いて

東急百貨店へ

リコッタパンケーキが食べられるかな?

と淡い期待を抱いて


ブールミッシュを覗いて...

撃沈泣き笑い


やっぱり予約をしないと食べられないようです悲しい

ブールミッシュさっぽろ東急店


気を取り直して2階へ


おひとりさまでも

ゆっくり食事ができる

こちらへ


マザーリーフさっぽろ東急店


壁際の特等席!!

ゆっくりできそうニコニコ


ランチセット¥1480- 


ランチセットはメイン+ドリンクに

サイドメニューから

ワッフルorサラダが選べます


メインは


生ハムと彩り野菜の

ペペロンチーノ


サイドは

ワッフル


彩り野菜のペペロンチーノは

バーニャカウダソースがかかっていて

野菜も沢山で美味しかったですニコニコ



わたしのお隣もそのまたお隣も

おひとりさま


本を読みながらゆっくり過ごしたり

手帳を書いたり...

思い思いに過ごされていました指差し


わたしは今

食べるのに時間がかかるので

落ち着いた雰囲気の中で

ゆっくり食事が楽しめて

良かったですキラキラ


ごちそうさまでしたお願い







【ゼンブヌードル】8食モニターセット