庭仕事!草むしり後のご褒美スイーツ(*´∀`) | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。




今日はずっと気になっていた
家の周りの草むしりをしました!

土曜日はぐうたら過ごすことが多いですが
今日は頑張りましたひらめき

我が家の小さな物干しスペース
キレイになりましたキラキラ

beforeを撮っておけば良かった~

結構草があったんですよ

わたし頑張ったんですよ~


プランターの古い土も処分します

プランターが空いたので何か野菜を

栽培してみようか考え中指差し


草むしりの後は

ご褒美スイーツ

きのとやクロッカンシューザクザク

商品名の通りザクザク食感の

シュークリームです

大きくてお皿からはみ出してますあんぐり


疲れた体に甘いもの

沁みる~目がハート


焼き立てチーズタルト


一緒に買った

焼き立てチーズタルト

こっちは明日のお楽しみニコニコ