ちょっとのことでダウンするお年頃( *´д)/(´д`、) | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。


昨日の庭仕事で絶賛筋肉痛ハッ

草むしりで筋肉痛だなんて普段どれだけ

動いていないのかが良くわかりました悲しい


風邪気味でもあり

 のどが痛くて咳も出ます


きのう長時間

 外に出ていたからかな悲しい


夜ごはん...

夫と子供たちには

外食をお願いして

わたしは雑炊を食べました


雑炊を食べたら温まって元気が出ましたニコニコ

薬を飲んで早めに寝ますふとん1


お休みなさい予防