母の日...チョコと魚べいと素敵なヘアゴムありがとう( *´艸`) | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。


イベントバナー





今日は母の日です

長男が部活から帰って来て

母さん これ母の日~にやり

テーブルにポンっダッシュ


絶賛反抗期中の長男から

チョコレートとカード目がハート


いつもわたしに向かって

うるせ~ハッウザい ハッキモいハッ

など暴言を吐きまくる

長男ですが

優しいところもあるのね 笑

ありがとうラブラブ


夜ごはんは

夫の提案で外食!

何年か振りに回転ずしの

魚べいへ


桜えびのあんかけ茶碗蒸し

大切りまぐろ

お子様3貫盛り

下矢印

まついか

とろサーモン蒲焼きこぼれいくら合い盛り

下矢印

母の日だから

母さんがいっぱい食べていいよ~

と言ってくれたけど

一日中お菓子を食べまくって

過ごしていたので そこまで食べられず泣き笑い


わたしはこれでごちそうさま

美味しかったですニコニコ


帰りに出口のガチャガチャで

次男が

ママにヘアゴム買ってあげる~イヒ


なになに?

母の日だから?

ありがとう目がハート


受け取ったら


夢グループの社長のヘアゴムでした泣き笑い

う...うんありがとう 
大事に使うね 笑



おまけ...


最近、家族で写真撮ってないよね~
写真撮ろう!!で撮った写真 笑

思春期真っ只中の子供たち

写真に写りたくない病


靴ならいいよ

家族写真泣き笑い



そんなこんなの楽しい母の日でしたニコニコ



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー