ジャンクもヘルシーもどっちも好き( *´艸`) | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。



イベントバナー








この前買ったデーツで
人参サラダを作りました


作ったといっても

塩揉みした人参に

デーツとクルミを入れて

ピエトロドレッシングで

和えただけにっこり



クリームチーズを塗った食パンに

挟んでサンドイッチに!


わたしのある日のランチです


お気に入りのざくろジュースと

一緒にいただきますお願い


デーツサンドとざくろジュースなんて

わたし意識高いわ~

自己満にうっとり~目がハート


の日があると思えば


今日のランチは


カップヌードル

スープを食べつくす

坦坦



切り干し大根とざくろジュースで

少しは健康に気を使ってます

アピール爆笑


カップヌードル坦坦

始めて食べましたが美味しいです!

胡麻たっぷり!

花椒?山椒?香る

スープがいいグッ



シャキシャキのチンゲン菜も入っています


カップヌードルの変わり種の

中ではダントツで好きです

たぶんリピートすると思います


とこんな感じで


わたしは


体に良いとかヘルシーといわれるものは

大好き!すぐに試したい!


と思う一方


カップラーメンなどジャンクなものも大好きな

ワガママアラフィフ女子です知らんぷり



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー