やっぱりイイ!ニューバランス327シリーズ(*^_^*) | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。



イベントバナー



イベントバナー







ずっと欲しかった
ニューバランスのスニーカー
下矢印



レトロでスリムなフォルムが好みで
327シリーズを探していました

三井アウトレットパークに行ってみましたが
大きなサイズしかありませんでした悲しい

最後に頼りになるのは楽天さん 笑

こちらのお色を買いました拍手


うん!やっぱり327シリーズいい~グッ

WS327GD ブラック



このフォルム良き目がハート


いや、どんだけ写真撮るんだっ笑



今愛用中の327と一緒に

大事に履きたいと思いますニコニコ




 U327LD ベージュ








 

 


 

 




 

 



 




 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー