最近のハマリもの!デーツで美肌?腸活? | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。


イベントバナー







最近ハマっている
デーツ


スーパーフード

と聞いていたので

気になっていましたが


プルーンが苦手なので

同じ感じかな?と思って

敬遠していました

パッケージの裏に

黒糖のような甘味と書いてあったので

それならいけるかも!

と購入してみました


食べてみたら美味しい目がハート

食感も味も干し柿に似てる?

金時豆?

確かに黒糖のような甘さがあります



パッケージに載っていた食べ方!

クリームチーズとクルミをのせてニコニコ

うま~いキラキラ

食べ過ぎ注意です 笑



美肌効果、整腸作用、白髪予防
貧血予防、免疫機能活性化

調べてみると良いことばかり

老化現象に抗うわたし

今まで食べなかったことを
深く後悔

これからは積極的に食べます~知らんぷり



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー