お値段以上のマルチポット!理想のものが見つかりました( ´∀`) | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。






欲しかったマルチポットが私の手元に届きました!

なかなか理想的なマルチポットに出会えず、しばらく購入を見送っていましたがようやく買うことができました拍手


お値段がお手頃で、ストレーナー付きのマルチポットとなると、やはりニトリのこちらの商品が良いな...と思っていて..(1990円という価格は魅力的キラキラ)

でもカラーが黒で少しキッチンには重いかな..と購入には至らずにいました。
下矢印


 



マルチポット難民として彷徨っていたある日..

何気なく

ニトリのホームページをみていたら、デコホーム商品でグレーのカラーがあるではないかびっくり!



それを知ってわたしは

すぐにデコホームに行ってみました!

北海道には3店舗あります下矢印




でも、やはり人気商品で店舗では在庫切れショボーン

取り寄せと言われてしまいました。

そして3週間待ってやっとやっと...

わたしの手元に届きました笑い泣き拍手


キラキラ~ンキラキラキラキラ


どうですか?

大きさもちょうど良さそうです。

もちろんストレーナー付き!

蓋も立てられます!

蓋を立てられるところも理想的ですおねがい


お値段以上、多機能以上のマルチポットです。


色々吟味して理想のマルチポットに出会えてよかったです。


これから使うのが楽しみです照れ