マルチポットが欲しい(*´∀`)ノ | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。



仕事終わりは一目散に帰宅するわたしですが、この日は札幌駅のステラプレイスに寄り道しました。

次男の子供部屋に置くゴミ箱が欲しくて...
良いのあるかな~とKEYUCAに立ち寄ってみました。


※画像はステラプレイスのHPからお借りしました


可愛いインテリア雑貨、キッチングッズが沢山ニコニコ


目的は次男のゴミ箱のはずが、キッチングッズを見ていたら、前から欲しいと思っていたマルチポットが!!

色がブラウンでオシャレ!!

いいな~欲しいな~目がハート


下矢印
マルチポットは、ニトリでも販売されていて前から購入を迷っていました。
楽天にも色々な種類のマルチポットが沢山。
蓋の形状が違ったり、色も様々。。
迷ってしまいます。

ニトリのはザル 笑?ストレーナー付きでKEYUCAよりも低価格。蓋が立てられるところがいいな~目がハート
下矢印


KEYUCAは色が好みだったけど、ストレーナー付きがいいなと思って今回は購入を見送りましたにっこり

 

次男のゴミ箱は、KEYUCAで購入します!

画像を見せたら...


実物見てどれにするか決める~イヒ」とのこと。。


どれを選ぶのかな~指差し