パンケーキ食べたい(*´∀`)ノ | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。








ふわっしゅわ~のリコッタパンケーキが好きです。


札幌には美味しそうなパンケーキ屋さんが沢山あります。


わたしがたまに行っていたのがブールミッシュ札幌東急店


でも、2年前に販売が終了してしまって、わたしはお店のインスタも覗かなくなっていました。


久しぶりに思い出してインスタを見てみたら...



なんと!

パンケーキの販売が再開していましたキラキラ

しかも、結構前から~ 笑


インスタからお借りしました↓


数量限定の予約制。。

ふらっと行って食べられないのが残念。。


あぁ~でもまたあの、ふわっしゅわのリコッタパンケーキが食べたいなぁニコニコ








今日、セコマで買ったスフレサンドを食べながら...

リコッタパンケーキへの思いを馳せていました。。


山崎製パンの

クリームたっぷりスフレサンド

生地がふわふわ チョコレートクリームもふわふわ。。

とっても美味しかったです。