お米がない(。>д<) 丸亀製麺 春の新作♪ | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。









米びつのお米が底をつきましたネガティブ


お米は実家の父が毎年新米おにぎり

を送ってくれます


それを食べ終えてしまったら

次の新米の季節まで自力で購入しなくてはアセアセ



お米を買いに家族で

スーパーへ買い出しに...


唯一家族揃って夕飯が

食べられる日曜日


買い出しついでに

外食することに!


向かったのは...


 丸亀製麺


久しぶりの丸亀製麺です

春限定 山盛りあさりうどん

美味しそうよだれ


でもわたしが食べたのは


春の新作

 焼きたて牛すきごぼ天ぶっかけ

わたしは牛すきごぼ天の

ぶっかけ(温)にしましたニコニコ

「並」にしたけど「」でも良かったな 笑

ごぼ天も牛すきも想像以上に

美味しかったです目がハート


丸亀製麺を後にしてスーパーへ...

この日の為に使わずにとっておいた
北海道の子育て応援クーポン
使っちゃいました~にっこり



お腹も米びつも満たされた

日曜日の夜でしたニコニコ