4y9m29d


2日連続で夫の愚痴を書いてしまいましたが…節分





家族でプチ旅行中ですニヤニヤ爆笑ウシシ



旅行の準備もあり忙しい中、準備は他人事だと思っているのか自由に野球を観に行った夫に…グラサン


疲れている私はもう少しで怒鳴ってしまいそうでしたが…ムキームキー


たまたまYouTubeに出てきて見た占いで、


今年は色々断捨離すると良い時期だけど、夫まで断捨離してしまうこともあるから気をつけて


と書いてあったので、怒りをなんとか抑えて出発しましたムキー


夕飯はサムギョプサル




娘は私の代わりに?パパをやっつけていてウシシ


折り紙に


ぱぱにえさをあげないでね


と書いていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私のパパへの恨み?は娘がパパと遊んで晴らしてくれる笑。


今日は朝早くにパパを叩き起こしていた。

↑我が娘にはこれが必要だ笑い泣き



All sleep at 9pm


私、疲れていたみたいで9時間寝てしまった…チーン


起きたらウグイスが鳴いていて、娘と一緒に聞きながらおしゃべり。


おしゃべりも可愛い4歳。。

話している内容は、どうやってパパをびっくりさせて起こすか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゆっくりしつつ、勉強時間も確保したいけど、どうかなニヤニヤ