4y5m4d

 

 

最近娘用に購入して良かったものといえば…

 

ブックスタンド!


おもちゃのピアノを弾く時も

 

タブレットのアプリを使う時にも便利ですデレデレ

 


傾斜の調節も何段階もあります!

 


夫が最初に大きいブックスタンドを持っていて、娘がおもちゃのピアノで遊ぶのに楽譜が見れなくて苦労していたので、夫のを奪って使っていたらニヒヒ

 

夫、即座に娘ようの小さいのを注文していました。


我が家では2名が愛用しています…爆笑ウシシ3人しかいないけど

 





最近、娘が良く言うこと

 

○ちゃんはね、ママと一緒にいるのが好きなのうーん

ママともっと一緒にいたいのぐすん

 

この言葉はフルタイムで働く身としては心が痛いですねチーン

 

自分自身はフルタイムで働くのが合っていると思いますがニヤニヤ

 

働いていたら働いていたで仕事辞めて娘と一緒にいたい心もあるので

 

ここぞとばかりに

 

じゃぁさ、パパにもっとママと一緒にいたいって言ってみたら?ニヒヒ

 

と、言ってみたりしています。夫は時短にすれば爆笑とか絶対言わないと思うけど

 


で、昨日は

 

みんなで仲良く公園に遊びに行きたいのキラキラ

 

とのことで行きました。

仲良く、というのかポイントだねニヒヒ

 


サンタが持ってきた自転車は、お正月に乗ったら、道路の端っこの方の傾斜で転んでしまい…

 

それから乗らなくなってしまったけど、昨日は乗るってさ。


補助輪は左右の高さを変えないと曲がれないのねニヤニヤ知らなかった

riteway16インチがサンタからのプレゼント



うまくハンドルも使えて、前方から自転車が来るたびにブレーキをかけて止まっていました。

 

そして公園ではぶら下がりブーム。


うんていみたいにぶら下がりますが、まだうんていはできません。。。

 

本気ではないかくれんぼをしたりと楽しみましたよ。デレデレ爆笑

 

娘が冬休みに書いた言葉

 

Home Sweet Home (我が家が一番)

スペルが何もあってない…笑い泣き笑い泣き


年始に実家に行った時は…


みんなかぞく


書けと言った訳ではなく、娘が自分で書きました。


娘は家族といる時間を短いと思っているのかな?悲しい

 

今週は平日にお正月休みの振替があるけど、保育園を休ませて一緒に過ごそうか考え中です。。