4y5m2d

 

昨日の知育関連は、

 

七田式プリントに、クレタクラスに、RISU。

 

娘が選んだ知育系ですが、なんだか算数に偏ってしまいましたキョロキョロ

 

そもそもクレタクラスにRISUをとっているのが偏っていますけどねニヒヒ

 

七田式は10と何かを足す足し算。




RISUは3つの数の足し算ですが、2つ足すと10になってもう一つ足す、というもの。

 

ここも被っていますよ!笑い泣き

無駄な気もするような、しないような…ニヒヒ

 

ふるさと納税で寄付しようかな



昨日のクレタクラスは1週間のまとめでした。

 

別にPRをお願いされているわけでもないのに書いているクレタクラスですが、せっかく始めたので今日もレポートしますニヒヒ

 






娘がクレタクラスをやると学習レポートがメールで届きます。

 

メール↑




クレタクラスには、言ってみようという、質問の回答を自分の言葉で言い、それを録音するコーナーがあるのですが…


メールできた学習レポートの詳細を見ると「言ってみよう」も載っていて…

 

タップすると娘の録音された声が聞けてほっこりしますデレデレ

 

クレタクラス、今のところ良い感じです。

我が娘が毎日やっている算数アプリのクレタクラス。お話の途中に問題が出てきたりと、ゆるりと進められます目がハート

お友達からの紹介コードを使うと、初月半額になります。


​紹介コードは
705B7C

↓こちらからだと紹介コードなしで進めます。(アプリの画面へ進みます)



↓ホームページへ


そうそう、昨日の娘は何やら四季報をのぞいていましたポーン


何かを察知したのでしょうか???笑い泣き笑い泣き笑い泣き



日経平均が高値更新だわ!お年玉で株を買おうかしらラブ

おやめになった方が…ニヒヒ



今日は東京も寒くなるみたいですね。


最近は娘を抱っこして座りながらTom&Jerryを見るのが私のぬくぬくタイムになっています。

 

お休みなので暖かくして過ごそうと思いますお願い