3y0m30d


質問です!

これはなんの絵でしょうか?ニヤニヤ


カチ

カチ

カチ(時計の音)


ぽーん!ひらめき(時間切れの音)


正解は、


はやぶさ(緑)

ドクターイエロー(黄色)

中央線(オレンジ)

京浜東北線(水色)

山手線(黄緑)


でした〜泣き笑い


はやぶさはピンクの線のE5系と、紫の線のあるH5系の2つ描いていますウシシ


こちらが我が家の画伯でございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近やっと見てわかるような絵を描いてきました。わかるのは私だけかニヒヒ


2歳の頃は緑色の線や丸を描いて「はやぶさラブと言ってご満悦のようでしたが、芸術がわからない私にはよくわからずニヒヒ


「わー、はやぶさの色だからはやぶさだねーひらめきと誤魔化したコメントをしておりましたニヒヒ



これなら私にもわかるぞニヒヒ

赤はこまちで、がっちゃんしているらしいウシシ


たくさん色を使って描いているのはいいなぁと思いますが、それよりさ


君の頭の中は常に新幹線かい?ウシシ


以上、30ヶ月の絵でした笑い泣き



今日は楽天スーパーセールかつ0のつく日デレデレ


消耗品を少し買おう…


↑YouTuberさんの真似をして使ったら良かったのでまた買おう


靴も欲しい…真顔




星おすすめの数のおもちゃ

学研のかずさんすう

10の合成をパズルで知れる。最近、2810とか言うようになってきた。


10まで数えてバス

↑数を読んでくれるバス目がハート

一回ブームになって今は遊んでないけど、運筆が進んできたのでまた遊んでくれるかな。


くもんのえんぴつ、サポーター、えんぴつ削り

くもんの鉛筆を買うとなると、専用の鉛筆削りがないと、くもんの鉛筆は削れない無気力


星音読

最近絵本を自分で読みたいらしく、この本?の文字を指で追って私が読むのを真剣に聞いたり読んだりする。

 ↓こちらも気になる


星最近のヒット

観覧車のおもちゃ



星かたち

最近はマグプレートばかりだけど、巧巧板(ちょうちょうばん)もたまに持ってきます。

地味に分数パズルもおすすめ


アナ雪のlet it goブームでleap start go systemのアナ雪で遊ぶようになった。このペン、液晶がペンの頭についていて本をタッチするとアニメーションが出ておすすめなのだが、最近は販売しているところがなく、米Amazonでも見なくなってしまった悲しい


【どうでもいい裏話泣き笑い

ブログはいつもiPadにキーボードをつけたもので作成しているのですが、キーボードの予測変換が今回はひどくて、「H5」と入れたら予測変換が「おばあ」になっていて


どうしたらそうなるの?ニヒヒ


と笑ってしまいました笑い泣き笑い泣き。予測変換機能をリセットしたら直りましたよ。年に12回リセットしている気がするなぁ真顔


良い週末を!