2y10m16d


大泣きの登園を繰り返していた我が娘えーん


先週の木曜日あたりから、またニコニコの登園にラブ


…先月も月末からニコニコで月初めに大泣きだったんだよねニヤニヤ


このまま続いてほしいと思うけど、どうかな?真顔


ルンルンルンルンルンルン

我が娘、あと1ヶ月半で3歳になりますひらめき


どうもー!もうすぐ3歳っす!にやり


1歳、2歳と誕生日はサボっていた私、今年はちゃんとやるべきかなニヒヒ



誕生日プレゼントもさ、12歳は誕生日じゃなくてもちょこちょこ買ってあげちゃっていて、肝心の誕生日のプレゼントは特になかったような笑い泣き笑い泣き笑い泣き。。


この前あのおもちゃ買ってあげたからいいかあれが誕生日プレゼントだわニヤニヤ


そんな感じになっていましたニヒヒ今年はどうしようかな?ニヤニヤ


ストライダーかな?真顔


とも思ったけど、これ買っちゃうと道路を走るって収集つかなくなって、しかも三輪車に乗っている娘を見るとスピード出しそうだから


うーん、車道は走っちゃダメとかわかってからかな真顔

今は自我が強いので「車道を走るのー」という心を抑えられないとダメかもしれないちょっと不満



親目線から行くと


こんな感じだけどひらめきしりとりカードって笑


娘目線からいくと、こんな感じだろうな笑い泣き笑い泣き


もはや、夫が注文したらしい「はやぶさヘルメット」を誕生日プレゼントってことにして…ニヤニヤ


3歳半になったら対象年齢となるペダルが付けられるストライダーを買おうかしら?ひらめき


我が家は住宅が狭いので、何かと兼ねるものを買っているのでちょうど良いかも目がハート


そんな考えで三輪車も兼ねてる仕様です笑


…結局3歳の誕生日も「この前買ったあれを誕生日プレゼントって事でいいか」ということになりそうニヒヒ



約1年前の娘。まさか1年後の誕生日もテキトーなんて、思いもしてなかったのであった笑い泣き笑い泣き笑い泣き