2y1m12d


今日は2回目の投稿になります。連投失礼ニヒヒ


午前中、この前買った三輪車で初めて外で遊んだので、その様子を書こうと思います。お昼寝もすんなり寝てくれて時間ができたのでねニヤニヤ


↓買った時の様子

『有明ガーデン20%オフ、前日にお取り置きしたもの(楽天お買い物マラソンにもあった…)』2y1m7d昨日の私は、午前0時頃にお腹が痛くなり、冷や汗、吐き気、腹痛、下痢に襲われて苦しむこと1時間半。。何度トイレの隣の部屋にいる夫に助けを呼ぼうと思っ…リンクameblo.jp


買ったのはスクート&ライド(ハイウェイキック1です。


私の三輪車だよーキラキラ


最初はパパと三輪車を転がしてはキャッチする遊びをしていましたが笑い泣き


立つように乗って…


帰る時にはちゃんと足で蹴って乗れるようになりましたニヤニヤ


組み立ても簡単で、私でもあっという間にできましたデレデレ



高さ調節も黒いリングのつまみを押して引っ張ったり押すだけと簡単ピンクハートロック解除する必要がありますが、こちらもスライドさせるだけと簡単。



レバーを引いてサドルを回転させるとスタンドモードになります。5歳まで使用可能です。


スタンドモードも簡単にできましたが、今日三輪車デビューしたばかりの娘はスタンドモードは興味ないようで、乗ってくれませんでしたニヒヒ



スタンドモードの際は前に転倒しないように、セーフティーパッドがあります。これには付属の六角レンチが必要です。



初心者用に、ハンドルを固定できるステアリングロックもあり、これもカチッとはめるだけ。解除は押すだけと簡単。

↑固定して使っていますニヤニヤ


ブレーキは後輪のタイヤカバーを踏むことでかかるそうですが、座って乗る分には必要なさそうな印象です。


きゃーラブ


足で漕ぐタイプの三輪車を買おうかと迷いましたが、娘もお店で自分の物のように乗っていたしニヤニヤ


こちらで遊ばせて、次に買うのはペダルなしにできる自転車かな。


今回買ったのが、三輪車兼キックボード。次回はストライダー兼自転車みたいにできると住宅が狭い我が家には助かりますが、どうなることやら…ニヤニヤ

↑これいいなぁ…


わーい、楽しい!!ラブ

いつも猫がいる裏道にお邪魔しました。にゃんにゃんロードと勝手に呼んでいます笑い泣き

サドルもう一段下げた方がいいかな…ニヤニヤニコ



そうそう、電動自転車ビッケモブの前のカゴにも入れることができましたニヤニヤ。ビッケで三輪車を持って公園に行く日々が始まりそうです。



メルカリ紹介コード

NQQHKS  


PayPayフリマ紹介コード

A6VE7Y

ラクマ紹介コード

5pUUw


フリマサイトでは紹介コードから始めるとお互いポイントが貰えるらしいので、ご興味のある方はぜひぜひ使ってくださいませピンクハート




アラフォーママNのおすすめ