令和4年 3/30(5)にゃんこさんの説教 | お遍路 の記憶

お遍路 の記憶

大好きな四国八十八ヶ所参りの、写真や日記を整理していきます。

トイレを探しもって、商店街を行く、、、

ニャンコさん、、、トイレ知りませんか??

こっちだと思うよ

ついていくことにしました。

続く。より。

お腹がグルグル,、、((+_+))

あ~~痛い。

平気な振りをしながら、頭の中は、「トイレ、、、。」

無理になりそうになったら、インターホンを押して、

お願いしてお借りしよう、、、。

、、、公衆便所無いかな(>_<)

お腹痛くても、カメラパチパチ

三好旅館さん こちらにもお世話になったな、、。

平成22年 2010年 2月だったかな。

三好旅館の建物に挟まれて、醤油屋さん

地元の醤油屋さんだね

醤油の入れ物も見えます。

前回帰宅前に、ここの醤油を買いました。

(鴨田バス停横の店で、売っていたもの)

まだ、味わっていない

楽しみだな(#^.^#)

真ん中に醤油屋さんを挟んで、、、の三好旅館 入口。

お腹痛くて悶えながらの写真。

写真やめて、早く歩けばいいのに。

パシャパシャカメラ

奥の車、、

フェンダーミラーのカッコイイ車。

かっこよく、いっぱい走っただろうな。

かわいい子も乗せたかな。

お腹が痛いのは、、、

前夜、難波で少し飲んだのと、、、

いびきがうるさく、夜行バス内で寝ないように

頑張って、、また、チビチビ飲んだからだろう、、、。

あほ。

おひな様が見えた。

御殿のある、立派な雛壇。

ここは、、デイサービス? 集会所?

内山醸造所

「甘酒あります」

、、、、、お腹が痛くなければ、、、。

カセットテープに、かみそり、

その他いろいろ

100円です

ゴミ袋中は、300円だよ

面白い展示

不思議な百均の店。

地元の御菓子屋さん。

別の、道沿いには、こんなお店もあったかな

(以前の写真)

前も見た覚えあるブロック塀

災害予防だろうか、、、

上部がカットされているように思う、、

 

それでも、素敵な絵だね

もう あかん、、、

トイレが間に合わないと

思ったら、観光用駐車場に、にゃんこさん

御トイレ 間に合いました(+o+)

ほんと、、、危なかった。

 

貴重品を持ち、

荷物振り落とし、、

飛び込む。

旅行を、旅を考えて、体調管理しなよ。

 

ニャンコさんが言った。

何事も、加減が大切だよ。

お釈迦様は、言わなかった??

中道でしょ。

 

なかなか厳しいにゃんこさん

今回の経験も、、、

えっ

 

何度もしてるの?

 

君ダメ遍路人だね。

次、、頑張ってね。

 

そう言って、去る にゃんこさんでした。

何とか、トイレは間に合いました。

道を間違えて、こっちに来たから、御トイレに着きました。

良かったかも、、、、。

続く。