頑張るということ | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

まいどです。




どうもです。




まいどうもです。




昨日ウォシュレット初体験したなにぬねのんさんです(。・ω・。)ゞ











ク、クセになる・・・・












治ったばです!




皮膚の感覚が戻らなかったのがちょっと気持ち悪いですけど指があるだけ幸せです(*´ω`*)




家庭の都合で夜の工場作業が出来なくなりましたorz




なので最近朝早起きで頑張ってますww




慣れない早起きで日中眠いですが夜より朝の方がやりだしたら集中出来るのでこれはこれでいいかなと。




年始のブログで今年は徹底的に集中するって言ってたのに何やってんだって感じですよね( ̄▽ ̄;)




ほんとすみません(汗)




頑張ります、頑張ってます。




言葉だけなら誰にでも言えること。




行動で示さないと何も意味がない。




だから、私は

















頑張りますw