漢の勘 | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

ヤバス






ヤバス!!












ヤバス!!!!



今日はテンション上がりまくりですw















テール、作ってたんですけど誰かさん(じーじ)がマスター無くして




作り替えました(*´ω`*)









ギミックなんて必要ない。




漢は黙って一刀彫刻。








去年の夏くらいだったかな?




骨みたいなハードテール作ってたんですけど、、、




一身上の都合により断念しましたorz




テールだけで何種類作ったっけかな・・・




水流を考えながら、形状を考えながら、全体のバランス考えながら、収縮率を考えながら、、、




あとは、




あれです、













勘です。