褒められたい | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

お疲れ様どす。





今やウォシュレットの虜、なにぬねのんさんです。




威力はもちろんMAXです。




寒いですね(;・ω・)




昨日寒すぎて布団から出られず今日は4時半というスロースタートw




今日にいたっては起きれず7時起き( ̄▽ ̄;)




工場はほぼ外気温なんで超寒い(;´_ゝ`)







おまたがスースーすると思ったよ(*´ω`*)





私の神速についてこれるズボンはないものか・・・




マスター捨てられたり粘土捨てられたりで遅くなったけどやっと新型テールにとりかかってます(*´ω`*)






ザリブディす。




実は一番簡単な色。。。




そして一番好きな色w




そろそろこのプロジェクトBDIもクライマックスに近づいてます。








この写真を友達の子供に見せたら全然スゴくないって言われてショックを受けてる私です。。。




思春期の子供って冷たいですね、、、




私は、




私は、






















褒められて伸びる子なんです













別にいいんですけどね。