新生活 | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

おはようございます。





やっと落ち着きを取り戻し始めた今日この頃です。




まだ片付けは終わってませんが、新居にも慣れてきて、オール電化に対応し始めてるなにぬねのんさんです。





電気給湯器やIHなんか説明もなんもないし右も左もわからない状態でのスタート。




電気給湯器?はて?




電気ポットのデッカイ版みたいなもんかな?と思って、自分で水を汲んで電気で沸かすのかと思って水を入れる所を探すけど見あたらない。




はて?




どうやら設定するとリモートコントロールで勝手にお湯を作ってくれるらしいww




私はアナログ人間らしいwww







色々部材が足りなくて、昨日ようやくレンジフードとIHを設置。




前に付いてたレンジフードだと頭に当たるからとちょうど良さげなのを購入、排気口の位置がずれるからジャバラダクトで取り付けしました。




結局クーラーの取り外し取り付けだけは出来ないんで知り合いに安くお願いして、レンジフードやら照明器具、その他備品を購入したら総額14~5マソくらいいってしもた😱😱😱😱😱




しばらくは節約生活が続きそうですorz




それと我が家は光TVって決まってるので24日の工事日までTVが見れません((T_T))




昨日おととい北九州震源の地震があったんですが(少し揺れた程度)TVみれないから情報がわからん!Σ( ̄□ ̄;)




困ったもんです(;・ω・)




前の家に引っ越した時は2年くらいTVみれない生活が続いてたからそれに比べるとまだマシかww




ともあれようやく新生活に慣れてきたので今までの遅れを取り戻すべく全力で釣具弄りの方をやっていきますm(__)m




ご迷惑おかけしてる方々、申し訳ありませんでした。




これからまたよろしくお願いします。