あと少し・・・ | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

色々ありました。





ほんとうに色々ありました。





文章では言い表せないくらい色々ありましたww






ビフォー 





ビフォー





ビフォー





家の持ってきてつけたけどホースが短くてとどかないっていうね


ビフォー?





あ、引き戸枠塗らなきゃだった。




電気もそろそろ復旧しなきゃ




てか照明器具買わなきゃ




てかイケアに行かなきゃ




てか1ヶ所スイッチ作り忘れたしorz




諦めますorz




ビフォー

ビフォー
















杉無垢フローリング貼り7坪(半分以上根太組み直し)、壁面(一部天井)EP塗装60平米、クロス貼り42平米(一部総パテ処理)、壁面杉板貼り27平米、洗面所解体壁おこし天井組み直し、洗面台取り替え、トイレ建具位置変更、洗面所クッションフロア貼り0.75坪、枠建具3セット(吊り引き戸1枚開き戸2枚)玄関たたきフロアタイル貼り1坪、その他ゴソゴソ





これだけの工事を7~8マソ程度で済まそうとしてるやつ





仕事も改装も忙しいのは日曜まで!




おっしゃ!!


















荷造りまだなんもしてナッシング(;・ω・)