カオス | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

なかなか人のブログやインスタグラムを拝見する事ができず





あとどれくらいすれば解放されるのだろうか?





盆以降釣りにも行かず、ろくに休みもせず






ただただただただ仕事と家の事を繰返して





朝から夕方まで仕事して、夕方から夜まで改装して、夜から夜中まで工場にもどって仕事して





夜中に帰って風呂入ってカーペットのうえでくたばって





そのまま朝がきてまた仕事





苦労話を語りたい訳じゃない





自分よりきつい思いをしてる人はたくさんいるはず





けどなかなかカオスな状況も相まって心が折れそうになるのも事実





人差し指をノコで切ろうとも、中指に釘が深く刺さろうとも、小指の爪が半分剥げようとも





それでも立ち止まれない





ここが踏ん張りどころ





もはや睡眠時間すらもったいないと思えるこの状況





もう一段階本気になろう





本気になったなにぬねのんさんはすげーんだぞ