タイムイズマネー | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

んあーーー





お金を作る方法を考え中。





あ、犯罪的な意味じゃないですよw





一にお金、二に努力、三四が知識、五に技術。





何をするにしろまずはお金が必要ということ。





大金を失った分補充する方法を考え中。





改装費=ポケッツマネー=ビルディング費用





















ひと度修羅に落ちた者はどんな方法であれお金を作る事をいとわない。




















あ、犯罪的な意味じゃないですよww











2か月前くらいに新品未使用で安く買えたコンプレッサー。




試運転しただけの実用未使用。




とりあえず買って放置してたけど、よー考えたらガンが吹けないと意味ないんだよなぁ、、、




「新品未使用で購入しましたが、事情により出品することになりました」




文面だけ見ると転売目的ぽい?(;・ω・)




転売屋と言われる人のなかにもほんとの事情によりなくなく出品してる人がいるのかなと思う。







あと前から売ろう売ろうと思ってたこいつをやっと売りに出すという( ̄▽ ̄;)




とりあえずお金を稼がなきゃ。