しゃー!! | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

いつまでもウジウジしても仕方ないので気持ちを切り替え心機一転、また頑張ります!




励ましのコメントやLINEありがとうございましたm(._.)m




大変大変感謝しております。




感謝感激飴おかきですm(__)m




一応昨日は宣言通り朝スイムテストにいって工場にこもっておりました。




が、




スイムテスト、ぼーーつ




ネーム、ここまでやっておいて最初からやりなおーし!




箱、寸法間違えーーたorz




なんか・・・・ね・・・何をやってもダメな日ってあるんだなって思いましたorz




結果から言うとすみません、何も進んでませんorz




嫁さんには工場に何しにいったの?ときかれましたorz




その通りでございます。




何しにいったんでしょ?( ̄▽ ̄;)



そんな私をいやしてくれる存在。




夕方くらいに切り上げて会長とお散歩(*´ー`*)




癒される(’-’*)♪




ま、このあとこけて膝擦りむいてギャン泣きしたましたが(^_^;)




そっから気持ちを切り替えるために散髪にいって髪もサッパリ!




気持ちも髪もサッパリしたところでまた明日から頑張りまっする!!!































あれ?



今日からじゃねーの?