今後です | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

昨日の件です。




私が凹むのはお門違いですが結構凹みました。



ひっとさんはもっと辛いはずなのに・・・




私のせいではないと言ってくださいました。



それどころかまたお願いしたいとも。




こんな神様みたいな人いません。




ひっとさんやケイジさんの言葉にどれだけ救われたか・・・




おかしな話しですよね、ひっとさんの方が辛いのに(^_^;)




とりあえず今後ですがブランクスの折れはさすがに直せないのですが、ブランクスだけ送ってもらうことにしました。




私の力じゃ何も出来ませんが、現状をみておきたくて。




で、ひっとさんには私のロッドを提供させていただく事にしました。



 
このやつです。




今後のロッド選びの参考になればと思いまして。



私はテスト出来るロッドがあれば生きていけるので。



今回の事でAOI CRAFT を否定する方が出てくるかもしれません。



当然です。



覚悟してます。



それでもビルディングをやめるつもりはありません。



ビルディングが出来る事に生き甲斐を覚えてしまってます。



これからも全身全霊でビルディングに打ち込み、日々精進していきますので、どうぞよろしくお願いします。