破損報告 | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。




ひっとさんのエルホリ改めリフレクション。



破損・・・・・




まだかなり動揺してます・・・




今さら言い訳にしか聞こえませんが、ロッドビルディングにはかなり気をつかって製作してます。



解体もそうですが、塗装剥ぎの研磨もカーボン地まで達しないようにしてます。



ガイドセッティングもそうです。



私の見る限り研磨中もエグレ傷などはありませんでした。



破損の正確な原因はわかりません。




一応280gを投げていて破損したとの事でした。



この事実をブログにしたら私に迷惑がかかるのではないか?とひっとさんからのご心配のお声もいただきました。(惚れてしまいそうなくらい優しいお方です)




でも事実は事実。




このブログは嘘偽りないものにしたいと思っています。




残念ながら折れた物を繋げるなんて事は出来ません。




今どうするかを検討中です・・・ 




ちょっと今他の事に手がつきません・・・




そしてこれは、いいね記事ではありませんのでm(._.)m