しゃれおつーないれさおー | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。












まぁ、あまりこった作りじゃありませんが
やっぱり新しいロッドなんでこれくらいはしとかないとね(^-^)




箱を作りながら思ったんですけど・・・・




レサトを落札したTAIYUU さん、F8を落札した方、梱包箱あんな作りですみませんorz




で、箱作りも終わり後はロッドをしっかり養生すればオッケー。




土曜の夜最終コーティングしたからもうさわっても大丈夫なんですが、念には念をいれて今晩までしっかりと乾かして明日養生させていただきますm(._.)m




そーれーとー










今朝早起きして組んでおきましたw




ただね、寝ぼけて組んでたからパーツ一個付けるの忘れたんですorz




ま、それは暇な時にします(~▽~@)♪♪♪




シマノ13カルカッタ401
     ↓
AOI CRAFT  CALPNEL401

これも完成?しときました。




このロッドにつければ世界で1つのカスタムタックルです(^-^)




もし盗難にあって、どこかでこのタックルもってる人がいたら200%犯人がらみですw




これもカスタムする事の有利な点ですな。