要領よく? | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

しばらく手をつけてなかったら、何が何だっけ?状態w




とりあえず前てぃーの内部を作って只今硬化中。




その間にロッドのネームを作っておきます(。・ω・。)ゞ




リールシートは別注しときました。




それと前てぃー用のヒートンも発注済みです。



まだ来てませんが(-_-;)




多分両方明日来ると思いますm(._.)m




それでー、現てぃーの方が只今超強化パーツを作ってるんですが




これね、実は手巻きorz




こんな形してますがバネ特性なんかはありません。




でもこの形だからこその利点があります(^-^)




・・・・・すみません、それはやってみないとわかりませんです(・・;)





とまぁ、仕事のあいまを縫ってすきまを縫って色々実行中であります(。・ω・。)ゞ