HAPPYBIRTHDAY会長様 | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。












今日で一歳になりました。




この一年ほんとにあっという間でした(・・;)




寝返り、座り、ハイハイ、つかまり立ち、歩行、人間にとって当たり前のような行動ですが、我が子が初めてそれをしたとき、どんな名画よりどんな名曲よりも感動しました。




当たり前な事なんですけど、私はこの子が大好きです(^-^)




この子にとって自慢の父でいられるよう、これからも頑張っていきたいと思います。




仕事も一区切りついて今週からまた工場作業ができそなので再開していきます。




毎回忙しい時は突発的にくるから困ったものです(汗)




家具を製作してるのが私一人なんでさすが本職をほたってしまうとうちが潰れちゃいますからね(^_^;)




申し訳ないのですが忙しい時は本職を優先させていただきますm(._.)m




ロッドのパーツはちょいと在庫が不足しているらしいので、今確認中とのメールがタックルネットさんから届いております。




とはいえACSは塗装がからんでるから先に欲しいな。




遅くなりそうならそれだけ別注します。




後、ルアーの前作てぃーぽを3フックモデルで作ります。




さーて、今日からまた頑張りまっしょー。




あ、でも今日はさすがに会長の誕生日なので早めに切り上げるかもです(^_^;)