完成とそして | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。


































完成です( ̄ー ̄ゞ-☆




ちょっとスマホの画質が悪いので画像が微妙ですが、ネーム部分をみてわかると思うのですがこのロッドはアメブロでいつもいいねを下さるt-fox-tomoさんからのご依頼でした。





TFOX ルアー琵琶湖でモンスター級バスを求めて…ときどき為替





ずいぶんお待たせして申し訳ありませんでしたm(._.)m




このロッドには私自身色々教えてもらいました。




達成感と共に心寂しさも感じてます(^_^;)




だんだんビルディングも終盤に近づくともうすぐお別れやなぁ、とかいっぱい可愛がって貰うんだよー、とかぶつぶつ言ってましたw




はたから見たら変態でしたw




でもそれだけ愛をもって作ってきました。




ウェイトはバランサーなしで243gでしたが扱いやすくするためにバランス取りしてます。
 



ただバランスは個人差や使うルアーにもよりますが、アッパーバランスにすればいいってもんでもないんです。




その辺を踏まえてバランス取りしてます。





後、個人的な意見を言っていいですかね?




超かっこいいですw




赤と黒の色合いが私自身最高に好きなんです(~▽~@)♪♪♪




明日発送用の箱を作っておきます(。・ω・。)ゞ




ありがとうございましたm(._.)m