お疲れーライス食べたい | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

忙しい事は良いことだと言いますが、今週はちょっと尋常じゃない(汗)




家に帰れば家での作業は出来るんですが、工場の中がひっちゃかめっちゃかなんでちょっとまともに工場での作業ができない状態(・・;)




来週になれば落ち着くはず?





ブランクス側は完成しました(。・ω・。)ゞ




後はグリップ側のスレッドコーティングだけです。




なんで、一緒にしないの?って思うでしょ?




ジョイントの口のスレッドコーティングしてて万が一エポキシがたれてジョイントに侵入して抜けなくなったらあほなんで別々でコーティングしてます。




それともう1つ理由があって・・・・・・・




部屋が狭いんです(汗)




繋げたらカツカツなんです(^_^;)




もっと広いところで作業したいもんです(´д`|||)




さてと、コーティングしよかな。