まだ妊婦 39w5d 前駆陣痛 | なみりんの NAMI☆log/ 周りを明るく幸せにする人になる♡

なみりんの NAMI☆log/ 周りを明るく幸せにする人になる♡

「ココロもカラダも明るく前向きに」フィットネスインストラクターのなみりんのブログ♡2024.6.28 第3子 3女を出産 現在お仕事は育休中

私の尺度でデキルコトヲ♡
国際結婚 夫マーティン(ウガンダ人)それでもフィリピンセブ島をこよなく愛す♡

おはようございます照れ


ZUMBA®️インストラクターのなみりんですニコニコ飛び出すハート

現在産休中で全てのお仕事をお休みしていますほんわか



えーっと


まだ


妊婦ですニコニコ(笑)


今日で

39週5日目飛び出すハート


上2人を超えて

今回が1番長い妊婦期間となりましたぁ



マーティン(夫)は

実は今週は夜勤週


まるで

ベビーは空気を読んでいるかの様

マーティンの仕事が終えてから

きっと出てくる計画なのかしらはてなマーク


それとも週末がいいと思って?

明日明後日を狙ってる?



それともそれとも

予定日通りがいいのかな

そしたら日曜日が

出産予定日



それとも

まだお腹の中が好き??




と色々

想像しちゃってる(笑)



後は

胎盤が古くなったり

大きくなりすぎたりして

難産や帝王切開にだけは

避けたいから..


ママは気持ち

焦ってますw






最近の様子は.....


前駆陣痛も

まだまだ程遠いなという感じ

大あくび


私の場合今回は

入院前後の自宅安静も含めると

約6ヶ月間が

安静期間でしたふとん1


こんなに安静だったのは初めて


インストラクターだから

筋肉 体力任せろと思っていたのに


すっかりリセットされちゃったのかなぐすん


そして

私の切迫早産の場合は


「お腹は全く張らない」

「頚管長が極短 7ミリ」



きっと

この長期安静と元々のお腹張らない体質の


おかげで


陣痛はつきにくいのかなぁ


そして

今回はしっかり

私も成長したし(体重増)笑い泣き


絶望


急に不安になる滝汗




前駆陣痛もまだ


出産を2回経験しているから

こんなんじゃ

産まれてこないのは

知ってる


多少の張りと

下へぐーっと圧がかかる感じは

あるものの


続かないし

前駆陣痛とも呼べないくらい

回数 強さ共に

レベル1 (笑)



もう数日かかりそう大あくび



続き

記事更新したら
リンク貼ります
うさぎ




1人でも多くの方が

今日もハッピーに過ごせますように

うさぎ

なみりん