産休中に庄内緑地教室へ♡ | なみりんの NAMI☆log/ 周りを明るく幸せにする人になる♡

なみりんの NAMI☆log/ 周りを明るく幸せにする人になる♡

「ココロもカラダも明るく前向きに」フィットネスインストラクターのなみりんのブログ♡2024.6.28 第3子 3女を出産 現在お仕事は育休中

私の尺度でデキルコトヲ♡
国際結婚 夫マーティン(ウガンダ人)それでもフィリピンセブ島をこよなく愛す♡



いつも読んでくださり

ありがとうございますちゅー飛び出すハート
いいね!フォロー励みになりますラブ愛
↓コチラからも良かったら↓
他のSNSフォローしてねニコニコ
インスタストーリーは毎回UPしてます照れ







庄内緑地の教室に顔を出して来ましたにっこり


さてさて~うさぎ飛び出すハート

ちょっと前後しちゃいますが

先日アップしたマタニティフォト



これの直前に

実は、私が受け持っている

ZUMBA®️Goldの教室を覗いてきました飛び出すハート


ここの教室は、

去年の4月からスタートしたばかりで

昨年度は

西区生涯学習センターの私のサークルから

来てくださっている方がメインでしたが


少しずつ

新規の参加者様が増えて下さり

とても嬉しく思っています飛び出すハート



今日は特別に集合写真に

混ぜて頂きました飛び出すハート

夫マーティンも一緒に♡ちゅー


参加してくださる方の中に

専属 影のカメラマン がいらっしゃいます笑

いつも撮ってくださり

ありがとうございます愛飛び出すハート





マーティンは

バスケットボールをお腹に入れて

皆様も私のマネをして

「妊婦ポーズ」飛び出すハート



15分程度でしたが

楽しい時間でした♡


皆さんの元気な笑顔が見れて


あともう少し!

出産頑張ってね!

っと、応援メッセージも頂き

私もいっぱい元気をもらいましたびっくりマーク


ありがとうございました飛び出すハート




4月から新しい年度になり

開催時間が変わりましたスター



    

令和6年度 スケジュールは

開催週は固定

時間は午後になりました

土曜日(第一,第二,第四)

13:00-14:00 一般

14:15-15:00 親子

※第三土曜日はお休み




なみりんは現在産休中で

6月中旬に出産かなと思っています

(予定日は6/30)


現在は

パートナーのきぬちゃんが

担当してくれてます歩く



庄内緑地教室への復帰は

自宅から近いので

比較的早い復帰を考えていますニコニコ


10月~12月には

復帰出来ればいいなぁと

考えていますが


なんせ


13年振りの出産で

一応高齢出産になりますので笑い泣き

産後の回復が順調に行った場合になります泣


まずは産んでからうさぎ

そして仕事復帰も

ベイビーちゃんも

健康である事が大前提なので


「元気で健康に産まれますように」


皆さんのエネルギーを

送ってくださいおねだり飛び出すハート


いいね! フォロー

コメントも

お待ちしておりますニコニコ


⬆️ちょうど妊娠がわかった頃笑い泣き



なみりん

うさぎ