経過は変わらず♡⃛ 退院後の診察 35w1d | なみりんの NAMI☆log/ 周りを明るく幸せにする人になる♡

なみりんの NAMI☆log/ 周りを明るく幸せにする人になる♡

「ココロもカラダも明るく前向きに」フィットネスインストラクターのなみりんのブログ♡現在第3子妊娠中の為産休中♡⃛2024.6月出産予定

私の尺度でデキルコトヲ♡
国際結婚 夫マーティン(ウガンダ人)それでもフィリピンセブ島をこよなく愛す♡

自宅安静振り返り


自宅安静で1週間過ぎましたが...笑い泣き


☆洗い物しない
☆洗濯しない
☆料理しない

を徹底したけど

やっぱりこちょこちょ動いてしまう
Ԅ(¯ε¯ԅ)コチョコチョ

ベッドの横に色々置いても
病院よりは確実に動いてしまう


それで先日利用をしようとしていた

家事代行笑い泣き


これも利用するとなると

男料理しかしばらく

してこなかったなみりんにとって

色々めんどくさいと気付きました真顔



☆何を作るか決める

☆それに合わせて材料を調達する

☆あれはどこ?に答える

☆作って貰っている間気が休まらない


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ということで


今週は

夫マーティンオリジナルの

創作ポークスープと

チキンカレーを作ってから


仕事に行ってくれました汗うさぎ


フィリピンセブ島では

ヤヤ(ベビーシッターさん)を

利用していたので


全く気にしなかったけど


日本人が来て作ってくれるっていうのは


なんか違う 笑


もう少し様子みます笑



そして

退院後の診察に🩺

行ってきました🚗 ³₃


母の運転で真顔



これが

なんかすごく揺れてる気がして

「ゆっくり!」っと

言いながら笑


送ってもらいました



診察の結果は


    

退院時と変わらず~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ペッサリーもしっかり
はまっていて

子宮頸管長16-19ミリ

出血なし
オリモノ少なめ
張りなし

来週は妊婦健診でエコーあり
37週の再来週は
ついにペッサリーを外します滝汗


との事でしたニコニコ飛び出すハート


結構動いたから

とてもビビっておりましたが

一安心ほんわか


病院では

入院でお世話になった

先生や助産師さんも

外来にいらっしゃって


卒業した母校に

遊びに来た感覚でした笑歩く



この日は

診察だけだったんだすが


主治医の先生が

「赤ちゃんの顔みてみるー?」

と言ってくれて


まさかの

内診台が上がる前の状態で

お腹にジェルを塗って

見せてくれましたにっこり


座ってエコーは

初めて汗うさぎ


私ワンピース着てったんだけど

お腹めくってエコーって


分かります?


下半身丸見え状態で

座っているっていう笑


もう今更だから

平気だけど


助産師さんが

タオル持ってきてくれたんだけど


フェイスタオルサイズ笑い泣き


股間だけ

隠すという滑稽な

お嫁前の子には

そうとうな状況でしたけど

大笑いで終わりました笑い泣き