シェーグレン症候群の母へ 母の日プレゼント4選 | 周りを明るく幸せにする なみりんの NAMI☆log

周りを明るく幸せにする なみりんの NAMI☆log

「ココロもカラダも明るく前向きに」フィットネスインストラクターのなみりんです♡現在第3子妊娠中の為産休中♡⃛

私の尺度でデキルコトヲ♡
国際結婚 夫マーティン(ウガンダ人)それでもフィリピンセブ島をこよなく愛す♡ 現在 第3子 妊娠中♡切迫早産?!子宮頸管無力症?!



〈次女の卒業式の時の写真〉

右が母ニコニコ  昔は15号パンパンに着てたけど

だいぶスリムになってしまいました汗うさぎ



こんにちは照れ


もうすぐ「母の日」飛び出すハート

皆さんは、今年は何をプレゼントしますかはてなマーク


母は持病があるので


*花粉が🙅‍♀️✘

*食べ物系は自分が納得した原材料しか食べない

*肌が敏感

*重い物が持てない

*自分の身の周りの事で精一杯


選択肢が結構限られてしまうんですおねだり



そんな中、母を思って選んだ

今回のプレゼントを載せてみました飛び出すハート


楽天のお買い物マラソンスタートしましたねーびっくりマーク

いつもエントリーするのに

期間内に決まらず お気に入りに入れたまま

何事もなく終了する事が多かったけど無気力


今回はちゃんとポチッとするぞースター


イベントバナー 





そんな母に選んだのはコレ

孫や家族写真を入れて、気持ちもお部屋も明るくなったらいいなと思って♡⃛
痛みが酷いと何もやれなくて、寝てる事が増えてきてるから、写真で少し気持ちが和らいでくれるといいな♡

症状の中で手首の痛みが一番強いので、
絹と綿の冷えとり効果を利用して、
毒出し、痛みの軽減に繋がればいいな♡⃛

コレは絹とウールのコンビ
暖かいけど、汗はしっかり抜けてってくれる
痛みが強い時用に。親指穴があるから手のひらもしっかり包み込む照れ


コッチは、絹と綿のコンビスター
シンプルな形なので足首にも使える


家の中にいる事が多くなり、オシャレは二の次になってきてる最近。そして私たち夫婦と同居が始まり、下着でウロウロするわけにはさすがにいかない母笑い泣きでも、体が痛いから着替えが億劫。 そこでどんな格好してても、がぼっと被るだけのオシャレ割烹着もあげることにデレデレ