9日目:針治療に行った。 | 独立に向けて頑張る鬱病アラフォー女子。

独立に向けて頑張る鬱病アラフォー女子。

鬱病で10年間薬を飲み続けている私の闘病日記です。心療内科でのカウンセリングと投薬治療、鍼灸院での針治療、認知行動療法で治療中です。

こんばんは、浅葱です。


今日は針治療に行きました。

でも、約束の診療時間に間に合うように出るのが

きつくて。。。


時間を変更してもらおうと思ったのですが、出来ず。。

家から駅まで自転車を漕ぐ元気もなくて、タクシーで

駅まで行きました…。

お金ないのに…。


治療で、先生に話聞いていただけて少し楽になったかな…。

体も楽になりましたし。


帰ってからは友達に愚痴って。

助けてもらいました。。。


20時には寝て…

なるべく家族と顔を合わさないようにして。

一人でいたい。

一人の時間がもっとほしい。


今日も馬鹿みたいに寝ようと思います。